財布に優しい?プレミアムがオススメ~!

黒猫は魔除け・厄除け・持ち主を災難からお守りすると云われ、又、黒猫の右手上げは金難からも守られると云われるそうです。「金運!財運」「人!ご縁」がうまく行きますように・・・ありがとうございました。金運目当てだと華やかでいいかもしれません。

コスパがいい!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

プレミアム シリーズ九谷焼】招き猫 右手・左手セット プレミアムシリーズ金彩錦盛(クロ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

黒猫を購入。ご縁があればまたお願いします。後ろは思っていたよりも金が目立ってました。参考まで:白の招き猫は「福を招く」!黒の招き猫は「病を防ぐ」!黄金の招き猫は「運を開く」として!左手をあげた招き猫は「お客」を招き!右手をあげた招き猫は「お金」を招く物といわれ縁起物として古くから広く愛用されているようです。素敵な招き猫です!小さな招き猫ですが存在感たっぷり!特に背中の金彩錦盛がキラキラです。画像にひと目ぼれして!悩んだ末に購入しました。最初!高さが6センチでは物足りないかなとも思っていましたが!どこにでも飾りやすいのはアリでした。また、金沢からなのに配送が早い!ありがとうございました。少し高いかと思いましたが!くろの招き猫を知り合いが探していたのでセットのこちらの商品をプレゼントしました。玄関に飾ります。去年から色々な出来事があり!そこから少し前進するのに何か癒さるのはと!見ていたらこちらの招き猫にたどりつきました(^-^)私には!高価なので悩みましたが!届いて開けて見ると思わず!いらっしゃいと言葉が出ました(*^^*)今は玄関で家族を送りだして!迎えてくれてます(^o^)九谷焼で逆立ちの招き猫があると知ったので気になりました。たいへん喜んでいただけました。想像以上にキンキラキンで絢爛豪華という感じでした。黒い招き猫が厄払いになると知って検索していてこちらにたどり着きました。背中を観せる為にもミラーをバックに置いて前後ろの姿を楽しもうと思います。黒猫の招き猫を探していてこちらのデザインが気に入ったので購入。黒猫以外にも白猫!金猫!スイカ柄などもあるようなのでコンプリートするのも楽しいかもしれません。有り難うござました。無事に届いています。一個ずつ個性があるので!御縁があって来てくれたこの猫さん達と仲良くしたいと思います。可愛い猫ちゃんですね。